2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:33
こんばんわ エリーです

1日にブログ更新したら  

当ブログでは珍しいほど訪問があり 驚きましたw


やはり お正月は皆暇なのかなー なんて思ってしまう


pso20170103_004709_000.jpgpso20170103_004749_004.jpg

エリーさんも 3日まではこんな感じでぼーっとしてることがおおかったですw


ともあれ 3日までは振袖着ていた エリーさんも

エステで冬服に着替えました



今回は 冬服のマイファッションと 

SGスクも貯めてた分で引いたので ご紹介


2017スタートのエリーさんレシピは そのあとで



では まずは 冬服から


ダッフル

アークスダッフル


これは初めて実装された時からお気に入りで

だいたい冬には装備してます

このデザイン 実際に商品化されませんかね とってもいいと思うんですが


これのこだわりは 2つありまして

①バッグの上部にフードが乗っかる感じで調整
  バッグが背中に密着するように調整

②タイツが真っ白 真っ黒だとぺったりとした印象なので
  ストッキングを重ねてグレーっぽく 質感を上げてみた(個人差がありますw)

あったかそうでいいですよね


お次は 秘蔵のSG使ったのですが イマイチでした


まあ 無料で集めた分でこれなら問題ないですよね


イノセントクラスタ【仮】
一番狙ってた イノセントクラスタ

なんとか ベース アウターは確保

マトイちゃん衣装はアウターが被りましたが

なんとか着替えることには成功しました

そしてうれしいのは エリーさんイメージカラーの青色だったことですねー

インナーでなかったので なんとなく違和感なさそうなものを選択してみた

そして この衣装なのですがヒールがものすごく高いw

エリーさんベース身長160のはずなのですが 178w

これ歩くの難しそうですねw


そして 多分 当たりであるはず
壊世錫杖レクイエム

こいつでました

8種 対応とかすごいですよね

レクイエム

記憶に違いなければ こんな感じ

ツインダガーの持ち方があれですが

長すぎるから仕方ないのですかねー

一応 DBとは構えが違います

あと 振ると 蝶のエフェクトが舞うのがなかなか いい感じです


SGは 貯まったら気長に回していきましょうかねー

お次はマザークラスタですかね コオリ衣装ほしいです(あのマザー戦の青いほうのやつ)



さて 長くなってしまったので さくっと レシピだけあげておきます


エリー新春

エリーさん 2017ですw

サービス開始時から順調に大人になってきているw

もうちょっとバランスいじりたいところですねー


お次は 体型

2017 エリオール 体型


実は前回よりも身長が縮んだのですw

肌色もうちょい直したいけどキャストのはめんどいから保留ですかねー

サービス開始時から実はこの色だったりします

エステ試行 50回越えるエリーさんの唯一変わってない部分だったりしますw



おまけですが サブのエリーヌさんも エステしてます

チケット5枚使っても理想には届かず・・・・・


エステはなんというかクセ?というか嗜好というか

個人ででてきちゃいますよねー


pso20170105_103546_006.jpg

エステチケット貯めまくって またまた弄り倒そう

05:19:20
明けましておめでとうございます

pso20170101_042518_017.jpgpso20170101_042520_018.jpg




またまた年越しを PSO2 で迎えております エリーです

昨年は不定期更新 特に内容のない当ブログに訪問してくださり

大変ありがとうございました


更新については やはり不定期 遅めになるかと思いますが

PSO2にインしてる限りは更新していきたいと思います



さて ご挨拶はこれくらいにして

今年も PSO2にて年越ししたわけですが

今年はインできる チムメン及びフレいなく 1人での年越しとなりました

オンゲの日常ではありますが やはり寂しいものですね


しかし 

pso20161231_235959_001.jpg

神社が出る ショップエリアで待機してましたら

アークスの皆さま達が続々と集まってくる

通常緊急の時以外放置みたいな状態が多かったので

かなり不安がありましたが

多くのアークスの皆さんが年越しで集まってきてくれたのがうれしかったです


pso20170101_000027_002.jpgpso20170101_000117_003.jpg

泥人形多いのはごめんなさい

過密の時は表示制限かけちゃってますので 

しっかりとお参りもしてきました 

そろそろこの神社もバージョンアップしないんでしょうかね

1年目からずっとこれの気がする


今日はご挨拶くらいとしておきます

次は新年迎えたので ほぼ誤差くらいのレベルでエステしましたので

久々にレシピでも 載せようかなっておもいます

チームの稼働すくないのでネタがやっぱり少ない (´・ω・`)


ともあれ 今年も皆さま よろしくおねがいいたします



おまけ

振袖 エリーさん (需要があるのか・・・・これは


pso20170101_042750_027.jpgpso20170101_042855_031.jpg


pso20170101_042711_025.jpgpso20170101_042749_026.jpg




05:44:08
おはようございます

なんだか早朝に記事書く習慣がつきつつある エリーです

そいや ネッキートリガー 1個余ってるんですが

報酬期間にだしたほうがいいのかな? 持ってる人いたらやりましょうね


そしてそして スクラッチの度に エステをしてしまう エリーさんです


なんか毎度同じことしてる気がする(´・ω・`)


まあ チムメンもフレもほぼインしてないししょうがないよね(まったりフレ募集中



というわけで いつものw マイファッションですです

火を継ぐ真衣

火を継ぐ真衣

エリーさんのイメージは青なので青で作ってみた

青に衣装の刺繍部分が際立っていい感じです

カタナが似合う衣装ですよね

コオリちゃんの 衣装の実装もはやくしてくださいw



コルトゥ

コルトゥのボディに合わせた キャストパーツ構成

エステとともに イメージカラーの青系にカラチェンもしてみました

これスチームパンクモチーフっていうんですが レッグのフリルっぽい形状で

ゴスロリっぽい衣装のイメージ強いかななんて 使い勝手はいいと思います


ただ ただ 毎度ですが

なんでPSO2の衣装は スカート はき忘れてたり とか

全面だけオープンしてるものが多いのか・・・・

動かすと干渉するからなのですかね アクセで普通のスカートはよ実装してください

というわけで

このセットでは 前垂れにて隠すことに 

前垂れは割と重宝するというw


そうそう それでまたもやエステ微調整したのですが



pso20161211_014509_057.jpg


ムービーシーンだとこんな感じ 照明って大事

大分自分の好みっぽくなってきた

よくみかける可愛い子とは方向性違うのですが

私としてはおおむね満足 





そして今回は しばらく 放置してた ストーリー進めてました

EP4はムービーシーン多くて敬遠されがちですけど 私は結構好きです

あと ヒツギちゃんがイケメンすぎるw


pso20161210_224631_041.jpg
pso20161210_224635_043.jpg
pso20161210_224729_045.jpg

EP4は終盤に向かってくると

いろんなキャラ達のいろんな表情みれて楽しいですね


pso20161210_215957_000.jpg
pso20161210_222455_009.jpg
pso20161210_222350_002.jpg

この2人はもうちょっと見てみたかった

サブストーリーみたいなのでませんかねー


pso20161211_011126_052.jpg

開眼したファレグさんも素敵でした

ストーリークリアした方は 皆きっと 『チッ かわしたか』 って思ったことでしょうw


pso20161210_222808_023.jpg

個人的には このマザーシップ及びアークス船団のお気に入り

ああ PSOだなぁって感じですよねー


ストーリーの続き早くみたいですねー




21:45:59
こんばんわ エリー です

なにとはいいませんが 1ST LIVE チケ落選しました (´・ω・`)


2次抽選であてるしっ


冬季休暇に暇あれば カテゴリ 細かく分類したり

過去記事 折りたたんだり とか したいなぁ とか おもってます(やるとはいっていない


ああ でも冬季休暇はサバゲ忙しいんだろうなぁ・・・・



と まあ 前置きは置いといて 最近のPSO2内のファッションご紹介


エリーさん あんまセンスないし アクセとかあんまりもってないので

過度な期待はしないでね


上手いSS撮れる技術も磨きたいものです



ではでは 最近の マイファッション


ヘルガ

ヘルガレプカのアウター使用の一品

こちらのアウターとベースは色々あわせて遊べるので

お気に入り (ニーソ外すの忘れてたのは内緒ですw


この組み合わせは背面から見るのが好きです

操作中は背面見ること多いので 背面から見て面白いってのはいいですよね




デルマーチ


お次は 買ったけど使ってなかった デルマーチのセット

アームだけちょっと残念な気がしたので交換しました


こう 首回りから肩あたりまで覆えるストールとかほしくなる感じです

本来は エリーさんのキャストは青ベースのカラーなのですが

もう一方のキャスト装備に準じて黒白ベースになっております

ベノムリアクターがメインカラーで変われば問題なかったのですがね

軽装キャス子パーツもっときてください (ふともも多めでw

ボディパーツにスカート付いてるパーツもっとほしくないですか?




シャイニー

紹介画像にもある シャイニーアイドル

ちょっとだけ変えてます

とは 言っても シャイニーリボンに ゆるふわサイドエクステ 追加しただけなんですが

エリーさんの髪色だとエクステの色合い悪いの多いのですが

なんかこれはばっちりでした


このベースも色々なアウターと合わせやすいので 一着あると

遊べますね

色によってはすっごく高かったりしますけど (7鯖



グラファイトローズ

実はあんまり着ている人を見かけない

グラファイトローズ です


レイヤリングじゃなかったり 和装の方が人気あったりするせいなのでしょうかね

これも男性プレイヤーさん多いからなのでしょうかね

PSOらしく そして可愛いので結構お気に入りです

そして生足は隠しました (`・ω・´)


ちょっと覗き込むと タイツのレース部分がちらっとみえたりしてテンションあがりますw


髪型についてはシャイニーの後に作ったので 変えてなかったのですが

なかなかに良かったので そのままで

歌姫アーサーの使い勝手良すぎる さすがに20Mとかいってただけありますw



と 新衣装出てしまうといじりたくなってしまうので

そろそろ マイファッション登録倍くらいにならないものでしょうかねー

古いもの消していくのに悩んでしまいます


PSO2 はこういうところで飽きさせないところがいいですよねー








04:43:48
おはようございます

早朝からの エリー です


最近またログインもブログもさぼりぎみです


まあ なんというか

      
      『予告緊急にまったくでれない!!!』


最近は ☆13はシートですし 予告緊急出ないとだし

時間合わなければ 新レアが取れないってのは モチベ下がっちゃいますね


シート実装はもうちょっと自重してもいいのよ


と いうわけで あんまりログインしてないです


まあ その他趣味始めた というか 再開したのがあるんですがねw


うちの職場に サバゲブームが到来 といっても5人くらいですが・・・・


というわけで 週末はほぼほぼ サバゲー 行ってますwww


まあ 回線替えたら 630出まくりで 混雑時にまともにプレイできないってのもあるんですけどねー



とはいえ


こっそり短時間ログインはしております


クエいけなくても エステはわすれない


更新してない間 数回のエステ行っておりますw


というわけで とりあえず落ち着いたのが こちら



pso20161121_012042_027.jpgpso20161121_012608_034.jpg



あんまり・・・ かわってない?


細部変わってるのにほぼほぼ 誤差程度すぎるw


pso20161121_012325_032.jpg


うーむ まだまだですねー

最近は 周りの皆さんの エステ完成度がすごくて

うちの子はまだまだだなぁ て 思い知らされる毎日です


みんなどんなテクつかってるんだ?


例の 如く ご要望あればレシピ画像あげます


まあ あの完成度みてしまうと 必要はなさそうですがw


最期に 更新ない間 訪問してくださった方 ごめんなさい


更新不定期 気まぐれ インできればになってしまいます


そして 訪問ありがとうございます


可愛い 格好いい ちょいえちぃ キャス子 もっと増えろw




バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
