2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:47:43
おはようございます エリーです さきほど仕事からかえってきました

・・・・ (´・ω・`)


というわけで今日はほとんどインできずに寝ることになりました

ですがちょこっとSSを撮ってきたのでご紹介を

ちょっと前から上手にSSが撮れませんと
悩んでいたエリさん

光源がないと難しい などと話していましたが
・・・・ あ 設定変更わすれてた (´・ω・`)

オプションの描画設定の中に 影品質という項目があるのですね
普段は引いた画面で撮影していたのできにしてませんでしたが

こいつの設定だけで ズームした時の画像がずいぶんとかわります


影5
影設定5 顔の下半分が影になっちゃってます 遠めなら陰影ついていいんでしょうが
アップでは折角のキャラのお顔残念なっちゃってますね
影1
影設定1 首元までくっきり肌のいろも綺麗にでています
うちのエリオールさんのかわいさ倍増ですね


しかしこの設定影のキャラへの映りこみを決めているので
とっても強い光源いくとかえって逆効果になっちゃいます
影1明るいところ
まっしろです・・・光に溶けてしまいそうです
「お前・・・・消えるのか・・・・」 ですw
使いようによっては面白い画像とれそうですが
キャラとりたい場合には不便ですね
影5明るいところ
影の映りこみで落ち着いた感じなりました
色々試してみましたが 設定1-3 まではほとんど変化見えませんでした
光の強さにもよるでしょうが極端な変化はありませんでしたね
4-5になるとまた変化が強く感じる気がしました

つまりは状況と撮る位置 などでこまめに変えるのがいいみたいですね
少しお勉強なりました チムイベのSSのためにももっと勉強しなきゃですね


と おまけ
クエする時間なかったのでちょっと雪山に遊びにいってきました
雪山といえば・・・・・


スノボ3
スノボですよねー
ってスノボというかリフボードになってるぽいですけど
みんなでエウレカセブンごっこにはいいとおもいますよw
/toge「あーい きゃーん ふらーい!!」ですw
アリスティンにロボ乗せてニルヴァーシュとか言ってぜひ遊んでくださいw
すのぼ2
なんというかこの為にあるんじゃないかというくらい
遊べるPAですよねw
スノボ1
格好いいポーズ沢山とれます
あ そういえば・・・・・
公式の武器のSSコンテスト やればよかったじゃんw
いまさらですよねーw

今回の撮影用にわざわざ衣装染めてしまいましたよ・・・
撮影のコス費用とかいったいいくら使ってるんだ わたしは・・・・

10:11:32
おはようございます エリーです

メンテ時間変更とかね・・・・もう
大事なメール途中なってしまったよ

もういい加減公式はメンテ時間変更とかは
テロップながしたほうがいいよ 
ほんとね 公式の定期メンテの時間とかそうそうチェックしないからね

さて ここ2日間ほどルームにずっといました (´・ω・`)
うん ネタなんてないよ・・・・

というより
今回 チーム内交流目的を兼ねたちょっとしたイベントを企画ちゅう


新規さんもまだまだ増える中
LV差あって一緒に緊急もいけないし ><
LV差あって マルチ一緒にいけないし ><

って きっと思うんだ
まあ 私ならそう思う
そしたら チームってなんであるのかなって考えてしまった
チームチャット フォトンツリー それだけじゃないよね って思う

レア掘りもLVもそこそこ安定してきたから やっぱりチームらしいことしたい
残念ながらエリーさんのクライアントでは
【★10は未実装みたいなのでw】
うん きっとバージョン違うんだよ きっと・・・・ 壁 |дT)o


というわけで
よろしい ならば イベント だ 

というわけで イン時間 プレイスタイルに囚われ難い
SSコンテスト的なイベント を開催しようかとこそこそ動き回ってます

目的は 【チーム内でのメンバ交流】【楽しむこと】

まあ 普段は自分からやろうとか 言わないんだけど
今回はちょっと頑張ってみようと思う

やることは 山積みだけど
これを機に 次はチーム対抗 シップ内対抗 シップ対抗 なんて
大きく広がってほしいなって思う
究極は 【公式が景品用意するくらいのイベント】

なんて 夢みたいなものですが やらないと始まりませんからね
とりあえずは チーム内コンテストです


これに関して問題が
①賞品用意したいけど現状で無課金者へのトレード不可
②賞品用意しても ほとんどの物はエリーさんなんかよりみんなの方が持ってます
なんていう ことが・・・
実際はもっと細かいことありますがね

これに関して
①チームリーダーからの申請に関してコモン以上のメンバへのトレード機能を可能にする
②チームポイント消費によるチームイベント用景品の実装
というのを 要望として送る予定です まあ却下されるでしょうが

これに関する問題に対しての対応
①未課金者へのトレードは不正行為への利用なりえるので
 新規加入者への24時間以内はコモンへの昇格の制限
②ポイント景品のマイショップ転売抑制の為 期間限定アイテムとする
 実用品でなく特別なファッションアイテムとかね 期間おわったらまたイベントすればいいし
 チーム加入促進なると思うし いわゆるぼっちの削減ならないかな なにより楽しいと思う

まあ 以上妄想的で穴だらけなので即却下だろうけど頑張ってみようと思う

と 長文なったけど 共感できる人は要望メールとか チーム交流できるように
同じようにイベント初めてほしいと思う


無限の冒険てのはフィールド以外にもきっとあると思うよ


SSなかったので今日の練習した1枚
練習2
やっぱり エリンさん もっとかわいくしてあげたい
エステなのかなぁ 加工すればいいって話もあるけど
私としてはゲーム内で撮れる自然なもの目指して行こうと思ってます
くちぱくなしとか 目線とかもっとうまくできる方法ないものなのか
私の技術ではもう限界ですよ >< 


07:09:57
おはようございます エリーです 

こんな時間まで起きてました

て いうのもですね

夜中に久々にお会いしたチムメンの方がいたので

じっくりと話し込んでしまいました

pso20121126_062718_021.png
最近は 忙しくなかなかインできなかったようで

久々に会ったら 変わらずでとってもうれしかったです

やっぱり人との繋がりが切れてしまうのはさびしいですからね

で 週末ですが 

【特になにもありませんでした!!!】

いや 本当にいつもどうりでしたねー
まあいつも楽しいですから 週末も楽しかったってことですがw

べっど
マイルーム でチムメンさんとらヴい空間作ってみたりw

ちゃんと枕使うように調整してください ><

このSSはばっちり撮影されてました (´・ω・`)

おむかえ
またもや 新メンバさんが加入したり

うちのチームのいつもの光景ですが

マスタさんが新人さんと軽い面接的なことしてる時

なぜか皆集まって お座りでじぃーっと 待ってますw

他のチームの方とかが 珍しそうに見ていきますw

みんな面白そうなこと好きなんですね O(≧∇≦)O

今度はなにかイベントしましょうね 企画もまってますよw




そうそう 最近SSをもっとうまく撮りたくて勉強中です

エステだとアップで撮れますが

背景が味気ないし ポーズ取れないとか制限多いですよね

なので とりあえず マイルームで試し撮りしてます

エリンさん敬礼
モデルはエリンさん
マイルームでもここまでは撮れるんですねー
残念ながら夕方だったので いい光源取れませんでしたが
少しは分かってきたかもです

こんどはフィールド出て もっと動きあるの試してみたいですねー
ちょっと楽しみが増えました 

18:53:45
こんばんわ エリーです

今週末は3連休になりました
PSO2三昧といきたいところですが・・・

まだまだ色々しなくてはいけないことが・・・
年末近づくと大変だよね ><

おおよそ夜からのインになるです

さて 今回のアプデで制服実装されたわけですが

それならば チームで撮影しようとみんなで 撮影してきました

pso20121122_230722_004.png
ざざんw
みんなで並ぶと壮観ですね
ショップエリアのアークスエンブレム前がいい感じです

pso20121122_230642_001.png
ついでに チムリダさんにあわせて 敬礼のモノマネ

(`・ω・´)ゞ

なかなかいい感じです
みなさんご参加ありがとうです

pso20121122_232606_008.png
そして恒例のまったりタイム
クエストカウンタ横の椅子占領しましたw

まあ 毎日占領してますけど・・・

pso20121123_030522_013.png
昨日はあんまりクエいかなかったですが

マタボに必要とのことでゼノさんのオーダーを消化しました

ゼノさんおひさしです (`・ω・´)ゞ

ゼノさんずっと遺跡のモノリス壊してましたが (´・ω・`)
もうちょっとがんばりましょうよ

そして 今回実装のルームアイテムの モミ・ジー

もみじ
すっごく 盆栽です

もっとこう木で はらはらと葉っぱが舞うのを
想像してたのですが
ちょいと がっかりです

きっと 次のサンタコスに力入れてると信じて
今回は許しますw

サンタコスは ぜひ ProjectDIVA のミクさんのとか
DIVA-fのめーちゃんのコートのとか かわいいのお願いします

あー 2012の雪ミクさんもぜひほしい
あれのかわいさはやヴぁいですよね



17:08:04
こんばんわ エリーです
昨日のアプデでは
メンテ終了30分前からPC前で待機してましたw


終了告知と同時にゲームスタート (`・ω・´)

しかしチムメンがすでに2人インしていたという (´・ω・`)


みんな早すぎですw


ともあれ 待ち望んでた制服きましたねー
しかも6種類あるという
全部メセタ買いだと 12Mほどになるとか・・・・


エリさんは とりあえず
黒と青だけ キープして他は即売りでしたw
だってメセタほしいじゃない・・・・

驚きなのは出してすぐ売れてしまうという
おかげで稼がせていただきました 

今回のスクラッチは
いい衣装多くて楽しかったですねー

FUNのほうにもネックレス ウォレットチェーンなど
いままでなかった部位のものも増えてます

でも髪用のワンポイントなるアクセもうちょとほしいですねー

あと モミジが木かと思いきや 盆栽でがっかりだったとかw
あとで SSあげましょう 撮り忘れた


と 昨日は長時間ビジフォン戦士だったわけですが
新しい衣装に エリさんチェンジしました
えりん制服
こっちはエリンさん て画像でかっ まあいいか
制服のデザインは皆一緒で とってもかわいいです
プリーツのスカートとニーソックスがいいですよね
ついでにエリンさんもオープン時の外見に戻しました
うん ポニテやっぱりかわいい
あ ヘッドフォン装備なのはニューマン耳隠すためです
正体を隠してるとか裏設定など妄想をご自由に w
えりん制服あっぷ
アップだとこんな感じです



えりおるせいふく
こっちは エリオールさん 全身画像忘れてた (´・ω・`)
てか 画像サイズばらばらすぎるw
いつも適当編集なのがばればれですw
で、でもねこっちの画像は他ので使ったからサイズ違うのよ

と言い訳ですが、エリオールさんの制服
なぜか一番お高い黒色 デザインは一緒です
黒と言うか濃い紺色て感じですね
エリオールさんもオープン当事の格好にしてみました
懐かしいw
しかし ウェディングコサージュ万能ですね
こんな髪用アクセもっとほしいです

pso20121121_234657_004.png
pso20121122_014043_011.png
そして スクラッチ後 とか真夜中がそうなんですが
最近はまったりとすごしています
お友達チムメンと集まってわいわいするのは楽しいですよね
このまったり感は実にPSOだなぁとか思います
遊べるロビーの実装早めにお願いします


おまけ
びたーん
なぜか ヴァダいくといっかいはきりもみで飛びます
こんかいは顔面着地・・・・
いたすぎます
あ マグは今回実装のキャンサーですよ
前回のロボ リンクスと違って一応動いてくれます
かわいいです この子は

次 あたりはマター紹介できればいいなぁ
あのマタボみるとちょっとテンション下がりますが
めざせ ファルス・ヒューナルで頑張ります

17:49:26
こんばんわ エリーです
更新がだいぶ遅くなってます

というのもずっと風邪っぽく微熱が続いております


PSO2はしてるので言い訳ですね
はい いい訳です ごめんなさい

とまあおいといて
更新です

今度のアップデートで
ストーリー追加ということで
とうとう序盤のクライマックスがくるらしいので

エリさんもマターを急ピッチで進めております
とりあえずマターボード穴だらけですが
コンプは後回しでストーリー進めまくってました

りーりーとねーさん
坑道進んでみたり
リリーパとフーリエさんのやりとりは
見ていてすごく和みます
フーリエ姉さんは変なとこ行動力あって面白いですよねー

れらちゃん
お空の上の大陸いってみたり
クォーツ・ドラゴンの コ・レラちゃん
声がかわいい女の子でした
こんなドラゴンならお友達なりたいです
てか ボスの声ランダムで色々かわればいいのに
とか思います どうなんですかねー SEGAさん

きんくーにんむ
そして びっくりしたのがこれ
クエいこうとしたらいきなりの
ストーリー発生です
噂のアークスシップ百二十八番艦『テミス』
ダーカー襲撃です 緊急任務中はこんな
大変なことになってるんですね 驚きました 

しーなさんと
そして シーナさんとの初PT
残念ながらカードくれないんですよね ><
もらえるクエをはやく実装お願いします

てな 感じで進めてました
ネタバレしても面白くないでしょうから
内容は省きます 結構ストーリーは面白いので
レア掘りでソウルジェムが真っ黒になってしまった人は
浄化ついでに進めてみると面白いとおもいますよ

そうそう
土曜日の夜に
お茶会?というかミーティング的なことを
チームでしてきました
みーてぃんぐ
最近は皆で集まることも少なかったし
新しく加入された方も多かったので
自己紹介 近況 これからのチームについて
などなど 皆の意見を出し合いました
2時間ほどかかってしまいましたが
貴重なお話聞けて楽しかったです

わざわざ時間を割いて集まってくれた皆さん
おつかれさまでした 久々に会えた方もいて楽しかったです

とりあえず ここでも一言

「/toge フランさんかわいいのでお嫁にください!!w」

今週はまたもやアップデートですね
制服とストーリーが楽しみです

06:28:40
おはようございます エリーです

帰宅してさてPSO2だと思ったら・・・

メンテですとぉ 時間かえたんですか

公式とかメンテ時間とかみてないよ てか普通みないよ

昨日でもテロップ流せばいいじゃんかよぉ (´・ω・`)

と 愚痴ってみたりしました


というわけで ヒマなので色々いままで考えていたこと書いてみます
画像なしです ごめんなさい

ともあれ マターがまだ6枚目なのでなんともですが


まず マトイちゃん
よく見ると腕のところにマークと文字が
PSOのフォントなのでわかりずらいですが ARKZ(アークズ)
たしかそんな感じだったと思います

アークズといえばPSOEP3に登場する反政府組織の名称ですね

EP3といえばC.A.R.Dですね
「菌」というものを使いあらゆるものを圧縮縮小してカード化する技術
生体データさえあれば復元すら可能とか超技術ですね
再生された生体データは脳にまで影響及ぼして自在にコントロールできるとか

問題なのは「菌」の出所 「大いなる陰」フォトンの奔流にも関係しているとか
「大いなる陰」とはダーク・ファルスの力の源でもあるらしいですね
菌をフォトンでカードに封印できるとなれば
アークスにダーカー侵食がないのとダーカーの残滓を消滅できるのも納得

そして 仮面の男? ですね
あ奴の剣にもたしかアークズの文字書いてあったようですね
いいSSとれてないので勘違いかもですが ><
まあ妄想なので許してください

とまあまだまだ妄想あるのですが 
かいてたらキリないのでこんな感じで

次回 アップデートで ファルスの名を冠するダーカー
とうとう登場なので色々と面白くなりそうです

皆さんも過去作思い出してみると
いろいろ妄想できて面白いですよ

個人的にはいままでのシリーズみたく
マトイちゃんがダーク・ファルスの依代になって
最終的に消滅なんて悲しい終わりはなしにしてほしいです

いままでのシリーズからいくとなりそうで恐いです
なりませんよね SEGAさん ><

14:37:55
こんにちは エリーです
うん 更新してないね

アプデとか新レアとかやってたから仕方ないよねw
おまけに風邪だったからしかたないよね (PSO2はしっかりしましたがw


というわけで 更新です

週末はチムメン多いからチャットが賑わって楽しいです
チムメンもまだまだ加入が多くてどんどん仲間が増えてます

で 週末のエリーさんはというと

チャットばっかりしてましたw

一応ぐるぐるしてたんですが
新レアでなくてちょっとモチベ下がり気味でした (´・ω・`)

というわけで
うちのチムマスタいわく
着替えるとレアでるっぽいというので・・・
きゃすこそうび
ざざんw

チムメンやフレですら見たことがないであろう
キャス子装備に 
これで本気だします (`・ω・´)
自分でも忘れてました・・・ ああこんな色だったね・・・

その結果
ろろっぷ
アグラニさんから ブルクレイン げっと
SSはいつもどうりてんぱって 撮り忘れたよ
もう恒例となりつつあります

この装備格好いいので装備しようと思ったんですが・・・
底値で 5M!!!
メセタ不足のエリさんは速攻で売りだしましたw
ごめんよ メセタはほしいのよ

ついでにもうストーリー8章実装ということで
とうとうマター進めたよ

まだ3枚目だったエリさんがんばった
りーりー
このこ達かわいかったのね
スーツ実装はよw
ふりえ
フーリエ姉さんにもやっと会えました
なにげにすごい人ですよねー いろんな意味でw
いつもリリーパ吹き飛ばしてます
ごめんなさい ><

ともあれ マターも5枚目の半分まで進めました
今週は夜中インなのでがんばって 7枚目までいくぞー 


18:03:06
こんにちわ エリーです

またもやアップデートきましたね

前回の内容すら未消化ですけど (´・ω・`)

ともあれ新マップはわくわくしますねー

そうそう経験値緩和がきてて
いきなりLV50とかなって鼻水でた(みくねっとさん談w)人も
多いでしょうねー

残念ながら エリーさんはやっとで45だったので
50にはなりませんでしたが LVあげの楽しみあると思えば楽しいですよね

個人的にはテクタの強化すごかったですね
テクタメインのエリさんにはご褒美すぎます ><
修正はいりそうで心配です

語ればキリないのでとりあえず遺跡回った様子です

モノリスpng
ざん!! モノリスですねー
こういうの見てしまうと あーPSOだなぁとか思いますよねー
この子 正常な時はシフタ・デバンドかかるのでとってもよい子ですw

でも 侵食されて悪い子なってしまうと

とげ
地面からトゲがっ ( ̄□||||!!

こわっw いきなりの仕掛けマップで驚きです

そんなでフリー探索開放でふらふらしていたんですが

でなんとか
デ・なんとかさんと ウォルガーダ?さん(でしたっけ?

が怪獣対決しておりました
ここはナベリウス原生種でるんですよねー
Eトラでウーダンでたときはなんか和みましたw

と 怪獣対決堪能したあとに !!!
がめらのら
通称 ガメラ のゼッシュレイダさん でたー
本物の怪獣きちゃったよ・・・・
わたわたしてて討伐後しかSS撮れなかった 残念

とりあえず開放終わったので
チムリダさんのPT合流して解放のお手伝いにいってまいりました

フォース系3人とか楽すぎました
なんといってもゾンディールがすごい
ダーカーがばんばん消滅していきます

そうそう 速報:新ライフル
はカニさんが落としますw ★10みたいです

リダさんがあっけなく出してくれました
むー イケメンランチャはかわいい子が好みみたいですねー
私にもでてください

そのあと ちょっと挙動のおかしいw
ウォルガーダさんいってました
はりてさん

なんというか面白いです このお方は
ドロップはありませんでしたが
新鮮で楽しかったですねー

とう
遺跡は景色も綺麗なので
いってみるといいかもです 
謎の塔 というか木ですか
森林と凍土にもありますよねー これは重要かもです
気になる木 ってやつですw
あのお花はマトイちゃんと関係あるのかしら とか思ったり
(マタボ3枚目なので謎ですが・・・・
遺跡が機械的なところあったり(パイオニア2とかだったりしたらすごいなw
新鮮な発見と妄想できました 遺跡楽しいです


そうそうレアボス出現アップということで 森林周回を再開
ろぐべると
いきなり ログベルト きたーーー!!
このあと2連続で出ました アップ効果半端ないです
ドロップは・・・・・ メセタサークルってきれいですよね (´・ω・`)

ともあれ 出現するならばヤスミ求めて 今日も周回してきます (`・ω・´)




17:37:42
こんばんわ エリーです

アクセスが2000いきました ありがとうございます

こんな駄文でも閲覧してくれる方いるとうれしいです
突破記念したいとこですが・・・

何も用意してないっ!!!

(´・ω・`)
ともかく ありがとうございます

さて 本日も仕事の出張のお話を
華麗にミラージュエスケープできたので本日もインします
このまま20日まで逃げ切りできそうです (`・ω・´)

インドネシアとか絶対行かないからねっw

さて 今回のエリーさんですが

なんとなく トランマイザーいったのですが

ぜくしあ

うあ ( ̄□||||!!

トランゼクシアさん 登場でした(フレパ倒れてます ごめんなさい ><)

確かに普通の子とはちがうんですね

しかし ゼクシア2回目のエリーさんは こやつのすごさをしりませんでした


ぜくしあほうげき

え ちょ なにこれ (・・;)

こやつは 変形追加されてるのですね

砲撃モードともいうのでしょうかねー

まじ かっけーです このおもちゃいつでるんですか?

てか出してくださいSEGAさん そっこう予約しますよ(≧∇≦)

完全変形トランゼクシア 期待大ですw

あ そうそう ドロップは メセタサークルでした (´・ω・`)

まあ 日常ですよね 


日常といえばマイルーム篭ってもそもそ遊んでたんですが

チムメンさんが遊びにきてくれました

ダーツ 負けまくりでしたが・・・
2点とかおかしいです
きっとうちのダーツは壊れてますね

まいるむあそび

折角なので ケースに飾らせていただきましたw

チームルームがあるのでマイルームで遊ぶこと減りましたよねー

たまには殺風景なチムルムじゃなくていろんな人のマイルムでまったりしてみたいです


レア掘り忙しくてなかなかないでしょうが

たまにはのんびり息抜きも いいものですよー



そういえば 昨日はMEIKO生誕でしたねー すっかり忘れてた ごめんめーちゃん ><

公式の週間ディーバステーションで壁紙配布してるみたいです

いただいてきちゃいました 8周年?になるのかな
ステキな壁紙あるので みてみてはいかがでしょう

17:00:38
こんばんわ エリーです
2週間の出張ラッシュの初日を
切り抜けて帰宅したのです (`・ω・´)

今日はインできそうです

さて 昨日は日曜でチムメンで恒例の

緊急いってきたのですが・・・


ぜくしあ?

もう 飽き気味なトリトリの最中でした

あれ? あれれ? 奥の奴色おかしくない?

ぜくしあさん

ぐ 砂嵐でみづらいですね (´・ω・`)

お初となる トランゼクシアさんでした


記念すべき レアボス 第1号です
うむ レアボスっているんですねー
てっきり都市伝説かと思ってましたよw

まともなドロップはゾンディールLV7だけでしたが
買おうか迷っていたので ラッキーでした

いつかは ログベルト とか クリス・ドラール とか
あえるのでしょうかねー


んで ついでに
暇つぶし と レア探しに チムメンと凍土ボス周回へ

ばんさて

うん ほしいものはでないね
てか レアボスでませんね とりあえず手のユニットだけ げとしました
名前わすれた >< 装備まだできないしね 忘れるよねw

あかいの

この夫婦 真っ赤にはなるくせに
黒くなってでてきてくれませんよねー
運営さん 修正 はよw

でまるもす

ついで 道中で出てきた デ・なんとかさん
うん そいや この方もいたね
すっかり存在忘れてたよ

もうちょっと 色々しないとすぐ忘れちゃいますね





2012/11/04
18:57:43
こんばんわ エリー です

未確定なんですがお知らせです

今月5日前後から 20日前後までの間

もしかしたらリアル事情によりインおよびブログ更新が
できないかもしれません

まだ確定ではありませんが可能性が高いのでお知らせいたします

期間も時間も未定なのでもしかしたらインしてる場合もありますが・・・

とりあえずお知らせです

18:53:29
こんばんわ エリーです
週末です しかしエリーさんは
微妙に風邪につき 今週はイン時間短めなのです


とりあえずエリンさんが
テクタ 43 フォース  42
になりました

これで坑道でマイセン掘れるよっ ><

テクタも修正はいるっぽいので頑張って45まであげねば

とりあえずエリンさんがLVあがったので
久々にエリオールさんでインしました

しかーし ガンナの操作わすれた (´・ω・`)

とりあえずチムメンと一緒にヴォル周回してました
ヴぉる

昔はあんな苦労したのに・・・・
いまはもう余裕ですね

ヴォルドロップ

そしてドロップ 
うん わかってた こんなものだよね
てか ヴォルのドロップとか
あんまり知らないできたんですよねw

まあのんびりレア集めしたいと思います

このあと緊急とかきたんですが
風邪ひきなエリさんはSS撮り忘れまくりでした

うん みんな体調管理は気をつけようね

07:25:07
おはようございます エリーです
きょうは寒いです 思わずコート着たくなったくらいです
いつから秋がなくなってしまったのか



そして寒さに弱い エリーさんは
絶賛風邪ひきさん真っ最中です ><
職場でラッピーのようにあっちいったりこっちいったりと
ふらふらしております




PSO2もイン1時間ちょっととかになってしまってますが
本日のしゅうかくです
らぐねそうび




ざざんw LVあげに森林いってたんですが
ラグネさんがよくでてくれて
ラグネ装備一式揃いました
つける人いなんですけどね --;
ぶるむさんも無駄に高い属性付とかね・・・

風邪引きさんなのであんまり話題がつくれませんね><

そういえば
要望についての実装関係など公式にありましたねー
正直経験値問題はプレイスタイルの違いが大きすぎて
難しいでしょうね

1日2時間とかのひとはやっぱりきついんじゃないかとおもいます
なら経験アップとかドロップアップつきの
従量制の課金とか実装すればいいんじゃ とか思うんですけどね


廃プレイするには 単価が高くなる感じでw
時間単位で単価計算すると従量制は高くなりそうですが
1日2時間とかの人には30日つかうより割安なると思いますけどね


そこのところどんなんでしょ SEGAさんw


ドロップについては★9★10は現状のままにしてほしいですね
でないといってもうちのチームでもぽつぽつ出始めてますからね



なんならクエストクリア回数補正とかね
それなら当初の狙いとうりS狙いつつクリアをするってプレイスタイル
増えると思いますけどね
ぐるぐるするよりSクリア周回狙いみたいな


まあレアボスの出現はあげてほしいですね
エリーさんまだレアボスに1体も会えていませんからっ ><


まあ なにはともあれ
プレイヤーの要望取り入れるのはいいことだと思いますが
ちょっと仕様変更多すぎな気がしないでもないですね




とりあえず見せ売り価格戻してください
ドロップしても強化するメセタ稼ぎ切れません ><



風邪ひきもあいまってまとまりなくなってしまいました・・・・
みなさんも急に冷え込む季節なりましたので
風邪には充分注意してくださいね


バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
