2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:11
本日を持って 現在の所属チームよりの
退団をしました

チーム内には いつもクエ回ってくれる
フレの方々もまだいますが
色々考えた末に 退団を決意しました

とてもお世話になったチームだったので
大変悩みましたが 自分が何を求めて
チームへ所属したのかを思い出した時
はっきりと自分が求めていたものがなくなっていたと気づきました

今回そんな状況なったのは不幸な事故みたいなものだったのですが
自分がプレイするためのモチベーションに直結する為
決断をしました

チームに所属しチーム内 チーム外で
しりあった皆様には大変感謝します


いままで ありがとうございました


今後についてはまだ未定ですが
未消化オーダー マターなど
たくさん残っているので
それらをつぶしながら ゆっくりと今後の活動決めたいと思います

ブログの更新は予定どうりに
VITAとPCの連携はじまってから行いたいと思います


シップ7にはまだ残ってますので
これからもシップ7のアークスの皆様にはお世話になります

2013/01/25
17:41:35
こんばんわ エリーです
ブログの更新もなかなかに出来ない状態になっております
睡眠時間削ればできそうですけど (´・ω・`)


これから年度末に向かって
もっと更新機会失うと思います

なので 一回ここで更新をストップします
いつも閲覧してくださっていた方々大変申し訳ありません
いつもありがとうございます

そして 更新の再開ですが
来月末に PSO2のPSVITA版が発売されます
エリーさんも購入は確定していますので
PC版 VITA版の連携ロビーの
開始から記事を再開したいと思います


PC版ゲーム内においても
エリーさんは新たなスタートをしようとおもっていますので
更新再開の際は また宜しくお願いいたします

21:09:32
こんばんわ エリーです

新年1回目となるアップデート

「アブダクション×クローン」が実装されましたね
実装当日は 発生確定時間があったので
もうみなさんは体験されている と思います


エリーさんもチームの皆さんと早速 緊急クエスト

【淵へと迫りしもの】 へいってきましたよ

初の緊急だったので 恒例となっているSSの撮り忘れやらかしましたが

ヒューナル討伐に参加してきました

【場所】   アークスシップ市街地
【敵】    遺跡出現ダーカー種 
【エリア】  エリア1 シングルエリア
       エリア2 マルチパーティエリア
       エリア3 シングルエリア(ボスエリアではなく通常マップ)


かなり 大雑把にかくとこんな感じになってました
制限時間が25分ということもあり 全エリアくまなく周ってしまうと
時間がかなり厳しいことになります


また エリア1 エリア3 ではコピーアークスのEトラが発生するようです
発生数はPTメンバの人数と同じ数みたいです


エリア2では 4回中2回ほどゼッシュレイダがいたので
高い確立でわくのではないかと思いますね


全体的に遺跡のダーカーなので レアゲットのワンチャンスあるかもですね
・・・・まあ そんなことしてる時間の余裕ないですけど (´・ω・`)


最終的にはエリア3のどこかにいる ファルス・ヒューナルの討伐でクリアとなるようです


すんなり 出てくれればよいのですが なかなかでてこずみんなでマップ中探したりしました
まあ 最近はDFオンラインなっていたので久々の新要素で楽しめたと思いますねー


・・・しかし ファルス・ヒューナルさん

pso20130109_205259_013.png
ドロップがしょっぱい (´・ω・`)
一緒に行ったチムメンさんは1回でユニット2個とかゲットしておりましたがw
公式にヒューナルさんの剣がレアで画像出てましたが やっぱり剣破壊は必須でしょうかね


pso20130109_202104_006.png
剣を構えてないときのヒューナルさんはいまいち迫力ないです

pso20130110_003532_020.png
 
そしてクローンEトラ 赤枠のキャラがクローンです
何人か装備や名前的に拉致されたっぽい感じの人がいましたので
とりあえず名前は伏せておきました 
クローンさんたちはかなりタフなようでなかなか倒れてくれません
また 倒れた際に無敵時間があるようですねー
ハメて倒すのはむりっぽです (´・ω・`)
ゾンディール でサフォ とか範囲攻撃できるPA安定でしょうかね



そうそう 拉致クエストですがクエストSランククリア TAを受注 カウントダウン時に
拉致されるという情報がおおいですねー
エリーさんもまだ拉致されていませんがちょっと試してみたいと思います

と まあアップデートきたわけですが

新要素もよいですが調整しておかしくなってしまった部分を
元に戻してほしいです
これだけ強化 能力追加に大量のメセタ必要とするのに
それだけの資金を集める方法はごく限られてしまってます


レアを拾ったところで一部を除き ほとんど売りようがないねだんですし
仮にスクラッチしたところですでに大勢の方が削っていますので
需要がなくなって売れもしないという状況です


運営の方々は 数字だけ見て判断されているのでしょうかね
未だに多くのBOTも活動しています
お金持っているのはそういったアカウントばかりかと思います


もうちょっと実際のプレイヤー視点からの修正してほしいですね
自分がやって見てどう思うか?それを考えてほしいです

と まあ愚痴はおおむね要望メールしましたので ここらへんにします


次は 拉致クエスト報告できるといいなー



06:14:22
おはようございます エリーです 
3時過ぎくらいに寝るといっておきながら

まだ おきております (`・ω・´)

プロフィール画像更新しました
こっちのが動きあって可愛く撮れてるかもですね

サブキャラだった エリンさんも追加しましたよ
(ブログ登場は圧倒的にエリンさんのが多いですけどねw)

と 今回は 1日に初DFさんをしまして
その時のドロップ品(お年玉?)をご紹介w


初 ドロップで今後のレア獲得に期待もてるかもです ><

ふぁるすさん
みんな大好きDFさんw
DFさんが来た時のアークスの皆さんの集結ぶりはすごいですね
インしてない方までインしてくるくらい大人気ですw

・・・・本人じゃなくて ドロップ人気ですがね (´・ω・`)
エリシュとサイコ はよ

で 肝心の 1日のドロップはというと
おとしだま
こんな 感じでした
ラムダレグザガの 属性41が光ってます
とはいってもマイショップで買えば50とかもすぐなんですが
やっぱり いい品を取れるとうれしいですよね

・・・あ アダマンさんもでましたよw
アダマンさんは神器なので 神々しくてSSとれませんでしたw
もう ぶっちゃけいらないくらいの輝きでしたw

新年早々 幸先のいいドロップだったと思いますよ
今年は楽しくなりそうです

ちょっと 記事がすくないので
オマケ です


プロフィール画像のエリオールさんのボツ画像
えりおーるぷろふ1
エリンさんとかぶってしまうのでやめました
このポーズかわいいのですが 動きが少ないので
エリオールさんぽくないので という理由もありです
えりおーるぷろふ3
角度変えたらよかったかなー って画像です
袖の模様綺麗ですけど 肝心のお顔が弱くなってしまったので(´・ω・`)

と まあ 今回はこんなかんじです
ちゃっかり最近ブログ出番の少ないエリオールさんの画像を
載せてしまいましたw

今年は VITA版発売に
エンドコンテンツ系が実装され始めるなど
色々な動きがあってネタにはまだまだ困らないですね

今年も頑張っていきますので
宜しくお願いいたします


17:00:11
明けましておめでとうございます
本年も当ブログを宜しくおねがいいたします

こんにちは 年越しにパスタたべましたw
エリーです (`・ω・´)ゞ
新年1回目の更新となります

安定のPSO年越しとなりましたw
てか寒いのに夜中に初詣とかいきません ><

お昼に近くの神社にいってまいりました

というわけで 今回は年越しでリアルタイムでロビーが変わるということで
その瞬間と 年越しロビーを撮ってまいりました

たいき
年越し 10分前くらい
ここは割りと過疎ブロックなので人はちらほら
というかShip7じたい過疎ですけどねっ 壁 |дT)o

たいき2
年越し1分前くらいです
みんなじっとして待ってます

たいき3
そして0時!!
本当にリアルタイムで神社登場です
ちょっと感動しました
でも サーバー時間10秒くらい遅れてません? 処理してるから?


ともあれ ロビー散策です
かどまつ
大きい門松もロビー下段においてありました
キャラと比べると大きいです

じんじゃ
そして ロビー中央の神社です
みんな集まってました
鳥居のとこの文字は どうやら ARKS と書いてあるらしいです
誰かが言ってましたw

らっぴ
狛犬ならぬコマラッピーw 
いつも通り目が死んでます 

と思ったら
らっぴ2
まばたきしますw
これ撮るのにSS20枚くらいとってしまいました
こってるんですね 一応w
他には

鈴
鈴に背景の映りこみが!!
金属のところは全部写りこみしてましたね
これは芸が細かいですねー

しっぷれりーふ
側面の壁の模様です
これは アークスシップでしょうかね
こだわりですねー いい雰囲気だしてます

やね
さっそく屋根に乗ってるかたがたもw
よくみつけますよね すごいですw

ロビーについては雰囲気が変わっただけといわれればそうですが
まあ お正月気分をちょっと味わえれればいいかな なんて思います

あ BGMもお正月バージョンみたいですねー

今回はロビーばっかりでしたが 次回は
DFさんからのお年玉w 初レアゲット書きたいと思います

最後に
ごあいさつ
エリンさんからw
昨年仲良くしてくださった方々 お世話になった方々
本年もまた宜しくお願いします


バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
