2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:09:46
おはようございます エリーです

長らくブログの更新お休みしてましたが
VITA版サービス開始により 更新再開いたします (`・ω・´)

更新頻度は低いかもですが 出来るだけ長く続けていくつもりですので
どうぞ 宜しくお願いします

近況ですが、リアルお仕事も落ち着いてきましたので
PSO2もインできるようになってきました

これからは PCとVITA両方でのインでやっていこうと思います


再開までの大きな出来事といえば、
エリーさん チームに所属しました O(≧∇≦)O

と いっても前チームからの有志による新チームなので
メンバの顔ぶれはほぼ変わりませんw

そもそもマスタ及びマネージャーの不在により
チームの運営が不可能となったために思い切って新チームの
立ち上げを行うことになったというわけです


と ここの話すると愚痴になってしまうので
VITA版とかのお話しますねー

とりあえず 新チームということで
エリーさんは無謀にも チームフラッグの作成を
行ってしまいましたw
フラッグ改
こんな感じです
うわー ってなるくらい雑な感じですね (´・ω・`)
小さいほうのが実際の大きさです
作ってみてわかったんですが
本当にSAは難しい・・・
イメージとしてはチーム名からきているのですが・・・まあ頑張った・・よね (´・ω・`)

まあ ひどいフラッグは忘れて VITA版です


今回はメモステの容量も考えて パッケージ版の購入をしました
30日プレミアムに欲しい衣装もらえて マグ進化デバイス エンブレム
これで4000円ちょっとでしたから いつものガチャ回ししたと思えば
かなりお得でしたね

で 特典衣装と武器です

ツキノユズリハ
まずは ツキノユズリハ
これは皆交換したんじゃないかと思います(青いのはカラチェンです デフォはピンク)
エリさんは衣装を青く染めてしまう習性があります (´・ω・`)
グラデーションになってるのが綺麗ですねー
ちなみに キャスト以外女性・・・・
特典なんだから全女性にするべきじゃないんですか ><


ローゼントライム
お次はローゼントライム
大人っぽい衣装です これは肩幅がそこそこないと似合わなかったです 残念
ちなみにカラチェン可能なところは 赤色の所なので
結構色変えは難しいです やっぱり白とか黒ですかねー
エリーさんは断念しました


エリ新装備
お次は エリさんの新しいキャスト姿
新衣装は 足【ローゼンS・レッグ】髪型【ローゼンロングテール】のみです
エリーさんは肩幅とお胸がないので 小さい肩 開いた胸元は似合わないので
今回の組み合わせになってます
胴体 ワスプCV 腕 ワスプ ですねー
イメージとしては甲冑?的な 感じです 


お次は特典武器
クラッドキャノン
クラッドキャノン です めっさ大きいです
画像のように弾撃つとキラキラとエフェクトついてきます
これは特典武器全部共通みたいですね キラキラでとっても綺麗です

クラッドロッド
クラッドロッド です 構えるとわっかの部分が回転します
見た目がとっても綺麗ですねー 見ているだけで楽しいです
やっぱり振ると キラキラとエフェクトがでます

ウイングスパーダ
ウイングスパーダ です リトルウイングのエンブレムがモチーフですね
個人的には好きなんですが フレに地味だね なんか とか言われてしまう不遇な子ですw
振ったところにキラキラと光が出るので楽しいんですけどねー

クラーリタ
マグ クラーリタ です LV100以上のマグに使えるマグデバイスです
エミリアさんモチーフということでヘッドフォン装備です
ヘッドフォンからは音符が出てます とっても可愛らしいマグです
やっぱりエミリアさんモチーフなのでピンクのしまぱんなのですね (・・;)

Aライザー/ナハト射撃
Aライザー/ナハト ベータテスト参加特典です これは射撃モード
個人的にオススメ 入手が困難かもですが・・・
これのすごいところは弾を撃ちだした後に 後方に向けてフォトンの帯が出るところです
このギミックは感動しましたねー てか出来るなら他の★10にも差別化でこういうのしてくださいw
+10まですればハードまでこれ1本でいけるくらいの性能はあると思います
弾の色はフォトンと同じ色の緑です

Aライザー/ナハト斬撃
上の奴の斬撃のモードです 2本延びた刃がなかなかいいです
こっちは振る度に 緑のフォトンの粒子が飛び散る感じです
いつかナハトじゃない 普通のAライザー出てほしいですね


語ると長くなってしまうので ここら辺で
おまけで VITA先行ですが新しいヒロイン?な クーナさんのご紹介
頑張ってマター進めてやっとでPC版のほうに現れてくれましたw

クーナ1
衣装がかわいいし キャラメイクがかわいい O(≧∇≦)O
このキャラメイクは真似してみたいですねー
クーナ2
衣装と髪型とアクセと・・・・きっとでるまで回しそうです (´・ω・`)


おまけ2 今日のエルダーさん
pso20130303_073918_004.png
赤いろが なんと3個も!!!!


内容は聞かれると泣きたくなるので察してください 壁 |дT)o 

バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
