2015/06«│ 2015/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:50:19
おはようございます

こんな時間ですが お久しぶりの更新でございます

ちょこちょこ 覗いてくれてる方いたみたいで申し訳ないです


まだエリーさんはアークスしております (`・ω・´)


というわけで


すでに後半戦に突入してしまいましたが

マキシマムアタックです!!!


といっても☆13欲しさの物欲で周ってるだけなんですけどね・・・・

とりあえずは1種類 属性60つくるまでは出来ました (≧∇≦)b


ガルグリさんから13でればもっと楽にすすむんですけどねー
pso20150708_214837_004.jpg

顔はブサイクなのに武器がイケメンすぎる

あと100周くらいしたら1個くらい出てください
pso20150711_073438_007.jpg

個人的にはレア種のいかつい感じのが好きです


常設のクエも☆13がでておいしいクエになってますが


DF連戦 【巨躯】【敗者】 も☆13でるので期待ですよねー
pso20150712_230312_000.jpg

こんだけ 赤箱がでるとなんか気持ちいい
(結局既存の11ばっかりでがっかりでしたけど)


あとは なんか恒例になりつつある バーチャロンロビー
pso20150709_004728_002.jpgpso20150709_004707_000.jpg

pso20150709_004717_001.jpgpso20150709_004745_003.jpg

pso20150709_004756_004.jpg

いつも通り オブジェが飾られてます

これちょっと動いたりとかギミックつけばいいのに


えらい雑にざっと流しましたが

パス配布がある度に恒例のエステもしっかりしましたよー


今回は エリオールさんとエリンさん両方させていただきました
エリー20150713エリー20150713-2

pso20150713_044352_022.jpg


まずは エリオールさん

もうこれエステはゴールしてもいいんじゃないかな

かなり理想まで近づいた感じがするよ
(今回はレシピなし 欲しい方いたらコメントを次回であげます)

エリン20150713
pso20150713_031943_002.jpgpso20150713_031957_003.jpg

pso20150713_032239_004.jpgpso20150713_032253_006.jpg




おつぎはエリンさん


もともと垂れ耳 茶髪だったのでリンナさん風に

あんなかわいい顔は作れません ><

結構 まとまってきたんじゃないかなーって思う

あと一息ですねー 気に入るところまで頑張ろう


この お二人は所属アークスのとこも更新

やっとで人様にみせても恥ずかしくない感じになってきましたねー



と 今回はこんな感じでざっくりと更新です

もうちょっとましなSSと時間さえとれればいいのですけどねー


チムメンも実質4人しか活動してませんし ネタになるような人数がほしいです(´・ω・`)

みんな 復帰してこないかなー

皆のお帰りをまってますよー





pso20150705_223753_001.jpgpso20150705_225727_002.jpg

忘れてた (〃 ̄ω ̄〃ゞ

少し前に プレイヤー様主催での 七夕浴衣集会 なるもの見学してきました


左はその場にいた7鯖の方々  右はみんなで輪になって盆踊り? をしてきました


あんまり知らなかったのですが ツイッターなどで共通シップでの○○集会みたいなもの

結構あるのですよね


他鯖の方とも交流できるので結構面白かったです

久々に ああこれがPSOってやつだなぁ って実感できたいい企画でした


やはり集中してやりこむのもいいですが PSOはチャットして交流して冒険して

初めて楽しいと思えるものだと改めて思いました



最近のオンラインゲームは無言プレイ ソロ指向が強くなってきてるきがするので

初心に帰って まったりのんびりチャットしながら楽しんでいきたいですねー
(つまりおしゃべりフレ募集ですよw 切実にw)








バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
