2015/08«│ 2015/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:29:00
おはようございます

更新頻度とか気にしない エリーです (ごめんなさい ><

OTP障害の時にピンポイントでヒマになってます

ログインがががが・・・・


なかなか PSO2にログインできるヒマがないままですが

久々? にエステしてましたので 更新しちゃいます(こればっかり

PSO2はタイトルまでいって寝落ちするという日々の連続ですw


今回は さらっと のせちゃいますねー


レシピなどについては 質問あったら次記事などで詳しく書いちゃいます(ないと思いますが


では エステです


今回は メインのエリオールさんと サブのエリカさんのエステしました


まずは エリオールさん
エリーエルフェルト

はい

エルフェルトになっただけですね でも可愛いので許す

実際は殆ど誤差程度の修正してるんですが

本当に 誤差程度なのでわからないかもです


お顔もアップ
エリーエステエルフェルト

コラボ系の髪型は なんというか ぺったんとしてしまうの多いのですが

この 髪型に関しては普通に使えていいですよね 前髪のアホ毛がかわいい

暫くはこれでやっていこうかな


さくっと次へ

サブキャラの エリカさん 出番があまりありませんが エステ敢行

エリカ全身

うーむ スッキリ顔はロビーとかアングルで大分印象かわってむずかしい

エリカエステ2

個人的に 衣装の組み合わせと色がお気に入りです

エリカエステ

お顔のアップ


もうスッキリ顔は私にはこれが限界すぎる

もうゴールでもいいよね (´・ω・`)
エリカ表情

これなら なんとか恥ずかしくないお顔に

エステ極めるにはまだまだ修行しないとですねー


新規キャラクリ及びエステ用に

すべてのAC FUNの内容盛り込んだ最新のキャラクリ体験版きませんかねー セガさん(チラッ


実際に使ってみないとやっぱりイメージがつかみにくいですよねー

新規のキャラとかも最初にエステパス1個つけてくれると助かるんですよね

やっぱりデフォルトのものしか使えないとなると あとで合わせるのが難しい 



と 今回はさくっと更新です


次回はいつになるか・・・・ 更新おまちくださいねー


バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR