2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:46:40
こんばんわ 白かぼちゃのエリーです
なんかやたらカウンターまわってて驚きです
訪問ありがたです O(≧∇≦)O

今日は期間限定緊急クエストいってきたので
ちょっと書いてみたいと思います
個人的な感想なんで 違うとかいわないでね ><

限定らしいですけどとにかく発生しまくりますね
3回連続とか平気できます
スルーする人結構いましたが以外と
おいしかったので個人的にはオススメですね

今回のクエストは エリア1【シングル】
         エリア2【マルチ】
         エリア3【シングル】
てな感じなってまして エリア3の深部で
必ずはろいん仕様のナウラさんのEトラ発生があるようです

【エリア1】
シングルエリアで短めです
Eトラの発生もほぼあるみたいですねー
機甲種・ダーカー討伐ですね
シングルエリアなので討伐数も少なめみたいです
LV46↑のダガン ダガッチャでるので運よければ
ダガンスラッシュ・ラムダラディエグルでるかもですねー
マルチぐるぐるならスルー推奨かもですけど
【エリア2】
マルチエリアで個人的にはEトラ発生がすごく多い感じです
特に結晶・トランマイザ・グワナーダは毎回発生してました
結晶の予兆あったらまず探すことをオススメします
LV46↑のエネミーたちのためレアドロップしたらおいしいです
実際落ちたものは
ドロップ

どろっぷ2
こんなですね じっさいはスパルダイオンとかスカーとかもおちまくってました
はろいんまいざ
トランマイザさんも3体×2回とか発生したり
グワナーダさんもよく発生しています
なので3にいくタイミングとか相談できるようにお仲間で12人マルチのがいいかもです
結晶によるPSEバーストもおこしやすいのでなおさらですねー
これ使ってチームでわいわいやると楽しいですよ
はろいんらぴ
ハロインラピさんもバーストしてしまえば楽に討伐数稼げます
12人で逃亡でれば20は出てきてくれますかららくちんです
てか この子が杖の現物落とすなら
シーちゃんのクエとかどうなの?って感じですが・・・
・・・後半戦あると信じてますよっ ><
【エリア3】
1と同じでシングルエリアで短めですが
奥にいくと必ずナウラさんEトラ コンテナ防衛が発生します
内容としては通常のと変わりませんしシングルエリアなので
エネミーも少なめなので1人でも適当にタゲとっておけば
時間まで余裕で守りきれると思います
時間まで守りきれば通常と同じで守ったコンテナ分のケーキ購入可能です
はろいんなうら
ナウラさんもハロウィン衣装です O(≧∇≦)O
でも砂漠でケーキじゃ砂まみれなっちゃいますよ


今回はハロウィン限定なのでパンプキンパイっていうのが増えてます
各ケーキの効果ですが
ショートケーキ   打撃力+30, PP+3
チーズケーキ    射撃力+30, PP+3
フルーツタルト   法撃力+30, PP+3
パンプキンパイ   打撃、射撃、法撃防御+30, HP+20
となってます 効果時間は30分です


今回の緊急ですがケーキ無視するなら
1をするーで2をぐるぐるしてると結構おいしいかもです
3のケーキ向かうなら残り7分もあれば2から3へ
そしてEトラクリア楽勝かなー って感じでした

イベントなので仲良くなったフレさん チームメンバと
わいわい楽しんでみてはいかがでしょうか


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/12-8c87fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR