2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:03:06
こんにちわ エリーです

またもやアップデートきましたね

前回の内容すら未消化ですけど (´・ω・`)

ともあれ新マップはわくわくしますねー

そうそう経験値緩和がきてて
いきなりLV50とかなって鼻水でた(みくねっとさん談w)人も
多いでしょうねー

残念ながら エリーさんはやっとで45だったので
50にはなりませんでしたが LVあげの楽しみあると思えば楽しいですよね

個人的にはテクタの強化すごかったですね
テクタメインのエリさんにはご褒美すぎます ><
修正はいりそうで心配です

語ればキリないのでとりあえず遺跡回った様子です

モノリスpng
ざん!! モノリスですねー
こういうの見てしまうと あーPSOだなぁとか思いますよねー
この子 正常な時はシフタ・デバンドかかるのでとってもよい子ですw

でも 侵食されて悪い子なってしまうと

とげ
地面からトゲがっ ( ̄□||||!!

こわっw いきなりの仕掛けマップで驚きです

そんなでフリー探索開放でふらふらしていたんですが

でなんとか
デ・なんとかさんと ウォルガーダ?さん(でしたっけ?

が怪獣対決しておりました
ここはナベリウス原生種でるんですよねー
Eトラでウーダンでたときはなんか和みましたw

と 怪獣対決堪能したあとに !!!
がめらのら
通称 ガメラ のゼッシュレイダさん でたー
本物の怪獣きちゃったよ・・・・
わたわたしてて討伐後しかSS撮れなかった 残念

とりあえず開放終わったので
チムリダさんのPT合流して解放のお手伝いにいってまいりました

フォース系3人とか楽すぎました
なんといってもゾンディールがすごい
ダーカーがばんばん消滅していきます

そうそう 速報:新ライフル
はカニさんが落としますw ★10みたいです

リダさんがあっけなく出してくれました
むー イケメンランチャはかわいい子が好みみたいですねー
私にもでてください

そのあと ちょっと挙動のおかしいw
ウォルガーダさんいってました
はりてさん

なんというか面白いです このお方は
ドロップはありませんでしたが
新鮮で楽しかったですねー

とう
遺跡は景色も綺麗なので
いってみるといいかもです 
謎の塔 というか木ですか
森林と凍土にもありますよねー これは重要かもです
気になる木 ってやつですw
あのお花はマトイちゃんと関係あるのかしら とか思ったり
(マタボ3枚目なので謎ですが・・・・
遺跡が機械的なところあったり(パイオニア2とかだったりしたらすごいなw
新鮮な発見と妄想できました 遺跡楽しいです


そうそうレアボス出現アップということで 森林周回を再開
ろぐべると
いきなり ログベルト きたーーー!!
このあと2連続で出ました アップ効果半端ないです
ドロップは・・・・・ メセタサークルってきれいですよね (´・ω・`)

ともあれ 出現するならばヤスミ求めて 今日も周回してきます (`・ω・´)





コメント
No title
ホントエリアに降りた瞬間でカンストしましたからねww
びっくりですよほんとww

遺跡エリアってファンタシースターって感じしますよね~景色が凄く好きです。
遠くに見える雪山もいい感じです(*´ω`*)

みなさん新エリアで☆10レア出てうらやまです><

みくねっと│URL│2012/11/09(Fri)11:35:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/21-ad70f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
