2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:28:40
おはようございます エリーです

帰宅してさてPSO2だと思ったら・・・

メンテですとぉ 時間かえたんですか

公式とかメンテ時間とかみてないよ てか普通みないよ

昨日でもテロップ流せばいいじゃんかよぉ (´・ω・`)

と 愚痴ってみたりしました


というわけで ヒマなので色々いままで考えていたこと書いてみます
画像なしです ごめんなさい

ともあれ マターがまだ6枚目なのでなんともですが


まず マトイちゃん
よく見ると腕のところにマークと文字が
PSOのフォントなのでわかりずらいですが ARKZ(アークズ)
たしかそんな感じだったと思います

アークズといえばPSOEP3に登場する反政府組織の名称ですね

EP3といえばC.A.R.Dですね
「菌」というものを使いあらゆるものを圧縮縮小してカード化する技術
生体データさえあれば復元すら可能とか超技術ですね
再生された生体データは脳にまで影響及ぼして自在にコントロールできるとか

問題なのは「菌」の出所 「大いなる陰」フォトンの奔流にも関係しているとか
「大いなる陰」とはダーク・ファルスの力の源でもあるらしいですね
菌をフォトンでカードに封印できるとなれば
アークスにダーカー侵食がないのとダーカーの残滓を消滅できるのも納得

そして 仮面の男? ですね
あ奴の剣にもたしかアークズの文字書いてあったようですね
いいSSとれてないので勘違いかもですが ><
まあ妄想なので許してください

とまあまだまだ妄想あるのですが 
かいてたらキリないのでこんな感じで

次回 アップデートで ファルスの名を冠するダーカー
とうとう登場なので色々と面白くなりそうです

皆さんも過去作思い出してみると
いろいろ妄想できて面白いですよ

個人的にはいままでのシリーズみたく
マトイちゃんがダーク・ファルスの依代になって
最終的に消滅なんて悲しい終わりはなしにしてほしいです

いままでのシリーズからいくとなりそうで恐いです
なりませんよね SEGAさん ><


コメント
No title
昨日は4時から12時までメンテナンスをされていたみたいですね~
帰って来てIN出来ませんと、なんだかストレスが溜まってしまいますねw

それと、お話の考察は興味深かったです
過去の作品は殆どやっていませんからわかりませんけど、マトイちゃんがダークファルスになってしまうのは悲しいですね、、

ベリス│URL│2012/11/15(Thu)01:01:08│ 編集
Re: No title
ベリスさん いらっしゃいませ ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

考察は妄想全開です

追記ですが 惑星ナベリウス
ナベリウスはソロモン72柱の悪魔の1柱で別名ケルベロス
冥界の番犬の名を冠するこの惑星はなんかありそうですね

PSOでリコとフロウウェンが ダークファルスを黄泉に送った
ってことですが冥界=黄泉だとしたらダークファルスの封印地
なのでしょうかね

アムドゥスキアもアムドゥスキアスからきてるのかもです
同じくソロモン72柱で木を曲げたりなどの能力あるようです

遺跡の大樹と関係あるのかもですね
とか 風邪で微熱あると妄想膨らんで面白いです

リリーパはよくしりませんw

エリオール=エリクシル│URL│2012/11/15(Thu)06:16:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/23-9b2903f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
