2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:37:31
はい おはようございます おはようございます エリーです
ブログの更新も大分遅くなりましたが
入院などのハプニング乗り越えて年末のお仕事終了しました


しかし朝7時に帰宅とかね (´・ω・`)

と お仕事中にアプデきてましたねー

待望のスクラッチですよ 今回のはマトイちゃんとサラさんの衣装
実装ですねー


でも いがいとお安いっていうw
うーん 色なんでしょうか デザインなんでしょうかねー


マトイちゃんのは結構好きなんですけど
下はスカートだったら とか思うんですけど 皆さんそう思いませんかねー 


と まあ恒例のスクラッチ削りをしました

ハフリマイヒメ藍麗
まずは ハフリマイヒメ藍麗 今回の中で一番気に入ったかもですね
モデルは エリオールさん


残念なのは カナギマイヒメと基本デザインが一緒って所ですよねー やっぱり
色としては みんないい色してると思うんですけど
やっぱり デザインの変更はしてほしかったですね

ハフリマイヒメ月柳
お次は ハフリマイヒメ月柳 モデルはエリンさん


これ 一番人気でそうな感じです 白がとっても映える感じでいいです
頭アクセは ブルーオリエンタルリボン 髪型は束ねロングです


最近エリンさんはスクラッチのたびに別人になっておりますw
オリエンタルリボン
リボンと髪型を横から見るとこんな感じです


赤のがお高いですけど 青のがお花の色が際立って個人的には好みですね
こういう髪型にアクセントつけられるアクセまってました O(≧∇≦)O

束ねロングはFUNでとれるものではかなりいい物ですね
大人っぽい感じな髪型です 今までの髪型とは大分違う雰囲気の髪型ですね
エリンさんにぴったりで気に入ってしまいました

束ねロング後ろ
後ろから見るとこんな感じです
小さめに結んだリボンがとってもかわいいですね

メディウムシリーズ
そして キャスト女性パーツ メディウムシリーズ
これは期待したのですが ちょっと残念でした (ノд-。)

なんというか 胸が垂れてしまいます・・・・
そして腕パーツが細めなので腕が細いとちょっと残念な見栄えに


関節部分の黒い部分が目立ってしまいます
そしてなぜかつま先立ちw
もうちょっとハフリマイヒメ意識して
曲線でパーツの飾りを大きめでよかったと思うんですよねー


レッグパーツがボリュームあるので上半身ももうちょっと
ボリュームほしかったです ><

あと胸とつま先立ち修正してくださいw

と 今回はこんな感じです
あとはハフリマイヒメの黒いのとハートブレイカー出たのですが
似合う子いないのでマイショップ行きにw
ハートブレイカーは黒に染めてみちゃいました(なんというかおへそのとこ変ですよね)
ぜひ 買ってくださいw 



お休み入ったので更新してみました これから更新頻度落ちるかもですけど
なるべくちょこちょこ更新していこうとおもいます

ちょっとお休み期間長くなっちゃいましたからw




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/32-d17dcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR