2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:00:11
明けましておめでとうございます
本年も当ブログを宜しくおねがいいたします

こんにちは 年越しにパスタたべましたw
エリーです (`・ω・´)ゞ
新年1回目の更新となります

安定のPSO年越しとなりましたw
てか寒いのに夜中に初詣とかいきません ><

お昼に近くの神社にいってまいりました

というわけで 今回は年越しでリアルタイムでロビーが変わるということで
その瞬間と 年越しロビーを撮ってまいりました

たいき
年越し 10分前くらい
ここは割りと過疎ブロックなので人はちらほら
というかShip7じたい過疎ですけどねっ 壁 |дT)o

たいき2
年越し1分前くらいです
みんなじっとして待ってます

たいき3
そして0時!!
本当にリアルタイムで神社登場です
ちょっと感動しました
でも サーバー時間10秒くらい遅れてません? 処理してるから?


ともあれ ロビー散策です
かどまつ
大きい門松もロビー下段においてありました
キャラと比べると大きいです

じんじゃ
そして ロビー中央の神社です
みんな集まってました
鳥居のとこの文字は どうやら ARKS と書いてあるらしいです
誰かが言ってましたw

らっぴ
狛犬ならぬコマラッピーw 
いつも通り目が死んでます 

と思ったら
らっぴ2
まばたきしますw
これ撮るのにSS20枚くらいとってしまいました
こってるんですね 一応w
他には

鈴
鈴に背景の映りこみが!!
金属のところは全部写りこみしてましたね
これは芸が細かいですねー

しっぷれりーふ
側面の壁の模様です
これは アークスシップでしょうかね
こだわりですねー いい雰囲気だしてます

やね
さっそく屋根に乗ってるかたがたもw
よくみつけますよね すごいですw

ロビーについては雰囲気が変わっただけといわれればそうですが
まあ お正月気分をちょっと味わえれればいいかな なんて思います

あ BGMもお正月バージョンみたいですねー

今回はロビーばっかりでしたが 次回は
DFさんからのお年玉w 初レアゲット書きたいと思います

最後に
ごあいさつ
エリンさんからw
昨年仲良くしてくださった方々 お世話になった方々
本年もまた宜しくお願いします



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/34-e8f9fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR