2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:42:47
こんばんわ エリーです

アプデ と 新スクラッチきましたねー


クーナさん衣装と聞いて即削ってしまいましたw
最近は買ったほうが安いですけど・・・・

やっぱり アクセのワンチャンも狙いでついつい削ってしまいますねー


残念ながらエリーさんは 今週は夜のお仕事なので
新 緊急クエストは 土日まで お預けとなってしまいました (´・ω・`)


七夕ロビー
ロビーも七夕仕様ですねー

ここにお願いごととか 自分でかければ面白いんですけどねぇ

クエで実装ないですかねぇ


そして 今回のスクラッチ 
手元に残したものしかありませんが ご紹介
ミラセリア空
まずは やっぱりこれですよねぇ

クーナさん衣装 ミラセリア 
これはカラーバリエーションの ミラセリア空 ですねー


エリンさんは青系の衣装が多いので 今回は青で決めました
これの実装はとってもまってましたよぉ

ミラセリア桜
こちらは エリオールさんに用意した
ミラセリア桜 です


エリオールさんは やっぱりピンクが似合います


ヨシノテフラ海
こちらは 色がお気に入り 1発ででてくれました
ヨシノテフラ海 です


デザインは好きなんですが
この衣装はあるくと カランカラン と足音がします
気にする人は結構気になるかもですねー
もうちょっと音小さいほうが 私はよかったかなぁ

ヨシノテフラ桜
エリオールさんに用意した カラーバリエーション
ヨシノテフラ桜


色の違いで雰囲気も若干かわりますねー


レース付ニーソックス白
こっちはFUNスクラッチのものなのですが
レース付ソックス白

FUNのものですが やはりかわいいのでそこそこのお値段で取引されてますねぇ

折角手に入れたのですが 手持ちの衣装だと
殆ど隠れてしまって見えないものが多かったと言う・・・・(´・ω・`)


他にはアクセとして スターバレッタ各種(ヒトデにしかみえない・・・)
          前分けツインテール (アイドルのクーナさんの髪型ですね)
          ミラセリアヘッドギア (クーナさん衣装の羽の飾り)

と まあ 結構な当たりがでてました


そして ツインテールとヘッドギアが 折角出たので

クーナっぽい?
エリンさんを クーナっぽくしてみたw(といってもいじって遊んだだけでキャンセルしましたが

うーん なにも見ないでやったから まあこんなものですよねー


実は エリンさん アイドルクーナさんをモデルに キャラメイクしてあるので
割と簡単に クーナさん風? に出来てしまうのですw


変更点は 瞳パターン 瞳カラー 目の調整(やや目尻を下げて 大きく)
これだけで 雰囲気的にはw クーナさんになれるんですw


実際作るなら もうちょっと目を大きく 目尻を下げて ほほの輪郭をぷっくりと
こんなところでしょうかねー

エリンさんのレシピは以前公開してあるので
クーナっぽくしたいという 人は参考にどうぞー


週末には 絶対新緊急いってなるですよー o(>▽▽<)o



コメント
No title
ミラセリアかわいいですよね~
わたしも欲しかったんですけど、1個も当たらなかったんで買っちゃいましたw
7月からお姉さん風なサブキャラを作りたいんですけど、エリンさんみたいになかなか上手にできないです。。
そのうち相談するかもなんで、アドバイスしてもらえるとうれしいです~

フラン│URL│2013/06/29(Sat)13:13:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/43-840de94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
