2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:32:09
おはようございます

今週は 夜のお仕事なので朝に更新のエリーです

ついにあるち実装されましたね 

ロビーにはすでに☆13の属性60というひともちらほら出始めました

しかし!!

エリーさんのクライアントにはどうやら☆13なんぞは実装されて無い模様 (´・ω・`)

レア なんてありませんでした


まあ あるちとかXHとかの話題は

他の優秀なアークスのブロガーさんにお任せしてw


エステオンラインのエリーさんは エステ無料パスを手に入れましたので


またもや エステ を敢行しましたー O(≧∇≦)O


もう 冬だし エステするよね うん仕方ない


というわけで またもやざっくりと今回のエステレシピと

ざっくりと説明をいれておきます
(もう このネタだかで充分更新やっていけそうな気がしてきた・・・)

でわ ばばんと いっちゃいます

冬エリーエステ1冬エリーエステ2


まずは 顔のおおまかな設定から

変更点は
ショートの髪型にしたので それに合わせて

・顔パーツの位置変更 
・輪郭の調整
・まつげの変更
・まつげ変更による目の大きさの変更
・輪郭調整による口の大きさの変更
・顔パーツ 輪郭変更による 鼻の大きさ 長さの調整

という感じになっております

この状態だと若干目がまだ大きいのですが

カットインで映えるように大きめで設定してあります

冬エリーエステ3

どんどんざっくりいっちゃいます
お次は体型についてです

前回 ちょっと身長を高くしたので少し低く戻しました

変更点は
・身長変化による胴と足の長さの調整
・身長と胴の長さ変更による 腕の長さの調整
・身長変化による 肩幅 及び 全身の太さの変更
・全身の体型変化による バストの大きさの変更

こんな 感じになっています

細かい説明などは

過去記事のエステレシピなんかを見てもらうと

とってもわかり易い?かも?です? (手抜きw


そして なんといっても重要なのが

もう季節も冬に突入してしまうので

今回のスクラッチで出た ダッフルコートに着替えてみました

これがまた 超絶可愛いのです すっかりお気に入りになってしまいました

ショートカットにアルキュリアベレーはぴったりですよね (≧∇≦)

これで 手袋も一緒に実装されていれば最高だったんですよねー 残念


フレパのほうもこれで更新してありますので

7鯖の方はぜひぜひ一緒にクエストに連れていってくださいね
エリー冬服


と 今回も予想通りの エステ更新になってしまいましたが

折角もらったエステパスを倉庫にしまったままの方は

自キャラをいじってみてはいかがでしょうか?

今回のレシピを参考になれば 嬉しいです


・・・いい加減記事を折りたたむという技を覚えたほうがいいのかなぁ (´・ω・`)


コメント
No title
ダッフルコートにマフラーミトン可愛いですね。マフラーミトンが再販されたら、ぜひとも真似させていただきます。

むづき│URL│2014/11/29(Sat)00:33:38│ 編集
Re: No title
冬っぽい服装関係は可愛いの多いですよねー 

マフラーミトンはぜひぜひ (≧∇≦)

エリオール│URL│2014/11/30(Sun)16:03:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/54-f31af91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在Gu/Raで稼働中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
