2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:19:13
おはようございます エリーです

寝ようと思ったら緊急きたので結局起きちゃってます


今回は コメントにて
      『キャストの肌の色ってどうなってますか?』 


という 質問いくつかいただいたので 公開しちゃいます


あとは 私のやり方なのですが 肌の色の決め方ですね

現在 エステ内でロケーション設定できるので

昔に比べれば楽にできるようになったと思います

その理由としては エステ内照明は独特の為 ロビーよりもくすんで見えてしまうためです


そして 肌の色の決める基準ですが


①顔は影になる凹凸多いため 基本的に参考にはしない

②肩 及び 胸 は光により 白く発色しやすいため参考程度に

③肌色選びの基本として 平らな面が多い お腹 ふともも 基準で決める


という 感じです


この後 SSあげていきますが 実際にエステとロビーで お腹及びふとももですが

極端に色の差がでません 決める目標にはなると思います


では 実際に うちの子たちの肌の色 見ていきましょう



まずは 【キャスト 女性 】 うちのメイン エリオールさん


エリオール肌色エリオール肌色2

キャストについては 【サブカラー 2】 が肌の色になります

特徴としては 通常の カラーパレット になります

これにより キャストについては 肌の色は自由に設定が可能です

注意としては キャストの肌の色は カラーチェンジパス でのみ変更可能

あらかじめアイテムパックにいれておかないと 編集ができないということを注意してください




次は 【ニューマン 女性】 サブのエリンさん


エリン肌色エリン肌色2

ニューマンについては 通常の肌パレットですね

特徴としては 白い色が作りにくい 全体的に黄色~茶色~やや桃色 になります

肌色は作りやすいのですが ちょっとしたずれで結構な色の差が出てしまうので

ロケーションを変えて しっかりと確認を行うことを推奨します



次は 【ヒューマン 女性】 サブのエリーヌさん


エリーヌ肌色エリーヌ肌色2

パレットとしては 同じはず・・? なんか違くみえるのは気のせいですねw

エリーヌさんはスッキリ顔のおかげでエステ照明でも影が変につきにくいですね

でもやはり ロビー照明だと 変化があります


そして 最後は 【デューマン 女性】 サブのエリカさん

※注 デューマンは肌のパレットが専用の物となります


エリカ肌色エリカ肌色2

最後に デューマンのエリカさん

肌のパレットがデューマン独特のものになります

青っぽい肌の色 や 透き通るような真っ白な肌の色だせるのが特徴です

その為か 全体的に白っぽく肌の色がなりますので こちらもロケーション変更して

ぜひぜひ 確かめてください




と まあ 肌の色について 書いてみました


肌の設定だけで雰囲気は充分かわりますので ぜひぜひチャレンジしてみてください

参考になれば幸いです


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2016/05/08(Sun)15:07:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/65-0029335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
