2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:25:58
おはようございます

GW集中的に記事書いてたのでゆっくり更新です(言い訳


さて 


もうとっくにですが 幻創戦艦 大和 実装されましたね(遅い


皆さんシート埋めやら 13直ドロップなどなど忙しいんじゃないでしょうか


かくいうエリオールさんも 13直ドロップ結構でておりますw


うちには13未実装だったはず・・・

(AISライフル×2 カマイタチ スタッグダガーとDB 幻創機銃 セイガーパルチ シールド でております )


なんかもう大判ふるまいですね 新規との差を埋めようという感じなんでしょうが

いかんせん数年積み上げてきたアイテムと資金と経験の差は埋められるわけもなく


同じ13装備してても 強化やPSがついてきてない気がします(特にラムグラなんかは難しいですよね)


難易度としては懐かしのビッグヴァーダー実装当初思い出しますね

12人マルチレイドボスの入門としては いいのではないでしょうか


そんなわけで うちのチームでも 少人数で回ったりして 楽しんでたりします
(というか実際インしてるメンバが少人数なのですが・・・ (´・ω・`)


社会人ばかりであんまり時間合わなかったりですが チーム参加したい方はお気軽に

pso20160523_235003_003.jpgpso20160527_235154_000.jpg

なんか私だけ態度が・・・・


と 前置きはさておき


本題です 

『マイファッション』 皆さん活用してますか?
(記事ながくなりそうですが折りたたまないスタイル)


PSO2にはいろいろなアクセ 髪型 コスチュームありますよねー


ロビーを見ると皆さん色々とおしゃれしてます


新しいスクラッチ入ると着替えもしたくなりますよねー


でも  折角エステで設定したアクセ衣装を着替えでなくしてしまうのは勿体ない


そこでマイファッション使いましょう!!  衣装をかえると気分も変わってきますよ


てな わけで エリーさんの マイファッション どうなってるか公開です(やっとで本題ですw


あ ちなみに


前回から エリーさん 再エステにて調整されてますw もう日常ですねw



でわでわ 順番に



ボアジャケット

【ボアジャケット アウター】+【アステリアガーダー葉 ベース】

ミリタリっぽい衣装ほしかったので作成

思ったよりもばっちりでした


そうそう レイヤリングウェアについての注意点ですが

色が衣装によって変わるアクセサリーは 

ベースではなくアウターの色に依存しますので ご注意を


なので ベースのみの場合 直前に着ていた衣装 アウターの色になりますのでご注意を



ロングカーディガン

お次は 【ロングカーディガン アウター】+【シフォンワンピース雪 ベース】

これについては 


首回りが寂しかったので つけ襟 つけてます

胸元の露出減ったので ちょっと上品な感じにw  なってるよね?


シフォンワンピ単体の時はいまいちなので はずしちゃいますがw



ロレットベルディア

お次は じつは結構なお気に入り 【ロレットベルディア 海】

これ 作り込んでて好きです 実装当時もびっくりなお値段ついてましたね


キャスト耳隠すためにGH430ブリムつけてます

青系 衣装が好きです



パッションビキニ

見た通り 水着です  夏イベクエ 待たずにもうつくっちゃいました 【パッションビキニ 陽】

パッショントップリボンのリボンが固定色なので 同じ色の陽の水着用意しました


水着のレイヤリングでたらやり直しかなぁ  先走りすぎたかも


ウェディングドレス

イベントロビーあるのに紹介が遅いw 【ウェディングドレス 空】

これは最初にスクに出たとき引いたもので結構な思い出の品となってます

ウェディングコサージュも汎用性高くていいですよね


マリアージュヴェールは後からの追加なのですが

組み合わせると とっても 花嫁さんですよね  PSO2に結婚はくるのだろうか?



メトリィ・アシン

アシンメトリーが可愛い 【メトリィ・アシン 海】 です

ネーミングについては・・・・ 可愛いのでいいですね

片足 さみしかったのでこれに合わせて縞タイツ青 用意しました


髪型の オラキオセミロングなのですが じつは合わせるキャラクリが難しくて

いつも微妙なってたんですが今回せっかくなので つかってみました



ファニーパーカー

これもよく使ってます 【ファニーパーカー アウター】+【フリルワンピース 桜 ベース】


これ かわいいです 

ファニーパーカーのピンクはお高いのですがカラチェンできるのでしたほうがお得です

なので 基本の色とは若干違うピンクです


髪型はロングツインテール 実装当時から人気の髪型です スッキリしてるので非常につかいやすいです




エルフェルト

これ 最近ロビーで見かけなくなりましたが 個人的にお気に入り 【エルフェルト・レプカ】です


これ 1式ほしくて 30M使ったのはいい思い出ですw


割と新しい方なのに固めのスカートでめくれないのがいいです

髪型も使いやすいですからねー



アークスダッフル

冬装備です 用意が早すぎるw 【アークスダッフル F】


出来がいいので使いやすい衣装ですよね

ベレーを合わせるの苦労しました 斜めにしてやっとで上手くいったという

冬場はこいつですごしますww



フレイジアボディ


最後は キャスト時の装備 【フレイジア・ボディ】【Rイノセンテ・アームCV】【ファーネン・レッグCV】

忘れがちですが エリーさんはキャストです キャスト装備の時割とレアですwキャストなのにw


腰につけられた大きな翼が特徴の フレイジア・ボディ


不足しがちな背面のボリュームアップにいいです

そこそこ見かけるブレストアーマーを背中に回して

バックパック的な感じで使用 羽接続にちょうどいいのですよね






と まあ 気分や状況に合わせて 色々着替えたりするのに使っています


ともあれ 枠が10個じゃたりませんね プレミアムは倍にならんだろうか・・・





まあ こんなかんじです


皆さんも お気に入りの衣装をマイファッション登録して楽しんでみてはいかがでしょう?


もう作業になってしまっているシート埋めも少しは気晴らしになるとおもいますよ (* ̄∇ ̄*)




≪おまけ≫



エリック・ジャスティスボディ

サブ キャスト♂ のエリックさん本格的にXHデビューの為にレベリング中


セイガー装備の為に見た目までフルチェンジ  


重甲冑の騎士みたいにしてみました


ジャスティスは格好いいです


金の縁取り と 全体に丸みがある為 他のパーツとの相性がいまいちなのが残念ですが


ヘッドだけは顔が気に入らなかったので エミッションギアにて バイザーぽいものつくりました


肩と脚を 大きめにして重量感だしてます 男キャストはこういうところがいいですよね











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/66-3c65467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
