2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:33
こんばんわ エリーです

1日にブログ更新したら  

当ブログでは珍しいほど訪問があり 驚きましたw


やはり お正月は皆暇なのかなー なんて思ってしまう


pso20170103_004709_000.jpgpso20170103_004749_004.jpg

エリーさんも 3日まではこんな感じでぼーっとしてることがおおかったですw


ともあれ 3日までは振袖着ていた エリーさんも

エステで冬服に着替えました



今回は 冬服のマイファッションと 

SGスクも貯めてた分で引いたので ご紹介


2017スタートのエリーさんレシピは そのあとで



では まずは 冬服から


ダッフル

アークスダッフル


これは初めて実装された時からお気に入りで

だいたい冬には装備してます

このデザイン 実際に商品化されませんかね とってもいいと思うんですが


これのこだわりは 2つありまして

①バッグの上部にフードが乗っかる感じで調整
  バッグが背中に密着するように調整

②タイツが真っ白 真っ黒だとぺったりとした印象なので
  ストッキングを重ねてグレーっぽく 質感を上げてみた(個人差がありますw)

あったかそうでいいですよね


お次は 秘蔵のSG使ったのですが イマイチでした


まあ 無料で集めた分でこれなら問題ないですよね


イノセントクラスタ【仮】
一番狙ってた イノセントクラスタ

なんとか ベース アウターは確保

マトイちゃん衣装はアウターが被りましたが

なんとか着替えることには成功しました

そしてうれしいのは エリーさんイメージカラーの青色だったことですねー

インナーでなかったので なんとなく違和感なさそうなものを選択してみた

そして この衣装なのですがヒールがものすごく高いw

エリーさんベース身長160のはずなのですが 178w

これ歩くの難しそうですねw


そして 多分 当たりであるはず
壊世錫杖レクイエム

こいつでました

8種 対応とかすごいですよね

レクイエム

記憶に違いなければ こんな感じ

ツインダガーの持ち方があれですが

長すぎるから仕方ないのですかねー

一応 DBとは構えが違います

あと 振ると 蝶のエフェクトが舞うのがなかなか いい感じです


SGは 貯まったら気長に回していきましょうかねー

お次はマザークラスタですかね コオリ衣装ほしいです(あのマザー戦の青いほうのやつ)



さて 長くなってしまったので さくっと レシピだけあげておきます


エリー新春

エリーさん 2017ですw

サービス開始時から順調に大人になってきているw

もうちょっとバランスいじりたいところですねー


お次は 体型

2017 エリオール 体型


実は前回よりも身長が縮んだのですw

肌色もうちょい直したいけどキャストのはめんどいから保留ですかねー

サービス開始時から実はこの色だったりします

エステ試行 50回越えるエリーさんの唯一変わってない部分だったりしますw



おまけですが サブのエリーヌさんも エステしてます

チケット5枚使っても理想には届かず・・・・・


エステはなんというかクセ?というか嗜好というか

個人ででてきちゃいますよねー


pso20170105_103546_006.jpg

エステチケット貯めまくって またまた弄り倒そう


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erinpso2.blog.fc2.com/tb.php/72-1a3480fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナーです
リンク用バナーです リンクフリーです 
アクセスカウンター
【所属アークス紹介】

【Name】
  エリオール=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
メインのキャス子
主にレンジャ系職担当
現在絶賛ヒーロー中
 

【Name】
  エリン=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブキャラのニュマ子
主にフォース系職担当
外見だけお姉さん(´・ω・`)

【Name】
  エリーヌ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのヒューマン
主にSu Fi系職担当
けもみみ枠
なんか可愛い
 

【Name】
  エリック=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
唯一の男性キャラ
キャストは格好いいよね
主にハンタ・近接職
 

【Name】
  エリカ=エリクシル
【SHIP】
  アークスシップ7
【Team】
  Angel of mercy
【Class】
サブのデュマ子
主にブレイバー職担当
中途半端に近接 銃
   
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2 Ship7 リンク
リンク【その他Ship】
PSO2公式
RSSリンクの表示
検索フォーム
【ブログ主】

エリオール

Author:エリオール
【GAME】
PSO2 7鯖
【Team】
Angel of mercy
【Play Style】
エンジョイ勢
着せ替え エステが趣味
究極の美少女作成
(エリオールさんは天使)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
おしゃべりエリオールさん
ランキング参加中
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
サポーターズリンク
PSO2公式
サポーターズリンク
クリック
お願いします
QRコード
QR
